福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牧草ロールのある風景

富良野・美瑛の秋の風景といった感じですね。





勝手に秋のイメージだったのですが、実際は夏なんですね。いま、真っ盛りで、アッチコッチで牧草ロールが巻かれてます。いいですね、のどかな感じで。どうですか?たぶん、こんなイメージですよね?


bokusourouru2.jpg



bokusourouru1.jpg


こんな感じですよね?



で、許可をもらってやらせてもらったのですが、こんな感じのことしたくなりますね。


やってみたい① のコピー





そんな、富良野・麓郷の、本日の風景が・・・






多いわ!多過ぎるわ!!なんか、ちょっと笑ってしまうぐらい多かった。






おまけ。牧草ロールが生まれる瞬間・・・

















なんかウン◯したみたいな感じ。

| ヒトリゴト | 05:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

多分これは、麦ロールですね(^-^)

小麦を収穫した後のワラで、麦旱(ばっかん)ロールって名前だと思います(´∀`)

アチコチで秋蒔き小麦の収穫をしてるから、私は通勤時に麦ロールの撮影してます♪

| きぃ | 2015/08/06 23:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3505-0e5e5112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT