福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守中仕事中

とても静かです。



富良野も暑いのは暑いですが、もちろん冷房はかけてません。扇風機も回してません。そもそも、どちらもありません。


工場長がいないので、ちょっと静かすぎて、はかどってるような、とどこおってるような、そんな感じです。ゆったりとした時間が流れる中で、今後やらなければならない事を書き出してみたら


どえらい事になってました。



慌ててリビングで仕事してると、こいつが寄ってきて邪魔をします。






ふと、網戸を張り替えた事を思い出して、テラスへの扉を開けてやると






嬉しそうに出て行った。



しかも、まだ、この階段を降りれないので






おとなしくテラスで寝てたりする。






たまに、コッチ向いて、遊んでくれアピールをするが





コッチが逆に、邪魔しないでくれアピールするとガマンして、テラスで遊んでたりする。で、しばらく静かに仕事をして、ふと気配を感じたら





家政婦は見た状態に、いや、家政婦は見られてた状態になってた。




| ヒトリゴト | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3504-2c5450b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT