福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを~叶えてくれるの?

鹿児島空港にて。




この時期になると、やっぱり色んな場所で見かけます。ちなみに、2012年の甥っ子の願い事は見事だった。コチラ



そして、鹿児島空港でみかけた願い事の数々。そもそも、七夕って、ダレにお願いするものなの?織姫?彦星?それとも、星?



鹿児島空港だけでこの量、7月7日だけでは無理でしょ。




で、まぁ、とてもシンプルで、とても分かりやすい願い。






そして、健気な願い・・・いや、もぉ、願いというよりは、宣言?








これは季節的には今ですけど、どっちかというとサンタさんにお願いすべきコトですね。欲しいって書いてるもん。ただ、この辺りの線引って難しいですね。







中には、とても身近な人たちの名前が登場したので、見つけて嬉しくなるような願い事も。



頑張れ、劇団プレステージ。



そして・・・しょうま君の願いは苦手の克服。



   なめこを たべられますように 



そして、雨続きの鹿児島では、自分の願いなんて小さなことではなく






みんなの願いが叶いますように。



| ヒトリゴト | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3484-35c40606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT