福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿児島にて。

番組名は『ナマイキVOICE』です。



毎週土曜日18:30~19:00の生放送番組です。







スタジオには美味しいタルトを用意してるらしいのです。事前申し込み不要で、観覧出来るそうです。ただ・・・




   本日、僕たち出ません。



なんかメインキャスターっぽく座ってますけど・・・ダレもいない間に、コッソリ撮ってもらいました。



鹿児島に来ると【吉俣さん祭】です。KTSにもポスターやチラシが貼ってます。ただ、チケット完売してるそうです。






さて、明日は現場で再現なので、本日は雨の中、リハーサルをやってきました。






どうやら、一般の方もタイミングが良ければ?悪ければ?遭遇して見れるかもしれません。


島津斉彬さんや、島津久光さんや、通りすがりの外国人に会えたりしますので、よかったら午前中に仙巌園にてお会いしましょう。


苔も、いい状態で見れると言ってました。





通りすがりの外国人役の人が。

| ヒトリゴト | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3481-3f2fb5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT