福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わ・・・しまった!!

本日より【イシノマキにいた時間】北九州公演。




もぉ、いろいろありまして、で、なんやかんやで時間経ってまして、気づいたら北九州に来てまして、あんまりブログを更新してないんで、富良野にいた時に撮影した写真と、タイトルが『始まる予感』だったので、北九州で公演する演目が、なんか


【嫁に来ないかぁ!】みたいになってるやん!



で、違います。今日から『始まる予感』っていうか、始まるんです。間違いなく本日19時30分から、枝光アイアンシアターという、それはそれは、素敵な空間で



【イシノマキにいた時間】です。



すでに全公演チケットが完売して、キャンセル待ち状態ではありますが、スタッフのみなさんが座席作りなど、現在モーレツに工夫をしてくださってます。


そんなワケで、明日(20日)から若干の当日券が出るかもしれませんが、本日は、キャンセル待ちなどで溢れておりまして、当日券は出ないと思われます。


明日以降、HPなどで当日券について報告しますので、そちらをお待ちいただければと思います。まずは、本日の公演をお楽しみ下さい。そして、演劇素人な実行委員長を中心に、北九州実行委員のみなさんの、今日までの奇跡と軌跡を当日パンプにも込められています。(クリックすると大きくなります。)




北九州公演パンフ外1




そして、今は、なくなってしまった、活動の拠点に使わせてもらってたカスカファッション。

北九州公演パンフ中



実行委員長・なおちゃんの挨拶文も

北九州公演パンフ外




是非、読んでいただければと思います。


| ヒトリゴト | 08:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の夜の公演観させていただきました。
今、猛烈に頭が痛いです(泣き過ぎ)
北九州は東北から遠いのに、満員で。
遠いからかもしれませんが。
周りにたくさんの人がいることを忘れちゃって、お芝居に引き込まれました。
また観たい。また観たい。また観たい。
大事なことなので3回言いました。
明日の北九州公演最終日も素敵な時間になるんでしょうね。
来てくださって本当にありがとうございます。
また来てください。

| pecho | 2015/06/20 23:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3477-a1116a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT