福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まる予感

いや、始まってくれないと困るのだが・・・



チラシ撮影をしてきました。富良野塾OBユニット秋の大運動会・・・ん?いやいや違うぞ・・・富良野塾OBユニット秋の公演だ!そうだそうだ。そんな秋の公演のチラシです。

そんなオフショット。







今回の公演まで、2年を費やした。あれ?費やしたというと、なんかとても構想から2年かけて準備してきたみたいな響きなのだが、そうではなく、あの日に思い立った今回の舞台という意味なのです。


あの日がどの日なのかはハッキリ覚えてないのですが・・・


ただ、2年前に同じく富良野塾OBユニット秋の公演で【嫁に来ないかぁ!】という作品をやりまして、その道内ツアー中に『あ、この人たちしか出来ないなぁ・・・』と思うことがあり、秋の公演が終わる頃には『次、こんなんやりましょ』と言ってました。


その日から2年です。


で、今回の作品のチラシ撮影をするのに【嫁に来ないかぁ!】のチラシを探してたら、【嫁に来ないかぁ!】の台本を書き終えた日のブログが出てきまして、いや、なんか懐かしいというか



今と変わってないなぁ・・・と思って読んでまして、ちょっとオモシロイので・・・コチラ


変わってないのは成長していないというのもありますが、変わらない想いで創っているとも言える気がしてます。そして、もうひとつ変わってないなぁ・・・というのが



yomekonaika.jpg


嫁が来ていないと言うことです。



秋の公演、これ、オモシロイですよ。そして秋の富良野はオススメです。緑と土の色が、とても素敵です。


いまは、家のまわりがものすごい緑です。







是非、お越しください。詳細決まりましたらお伝えします。

| ヒトリゴト | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∇`)ノ

楽しみ~♪
ワクワクしながら待ってます!

| きぃ | 2015/06/12 23:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3476-e0801bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT