福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きる上で大切なバランス。

それは人間だけではない。




イヌも同じだと思うのです。そんな昨日の夕方、富良野に到着しました。




ん?痩せた?




あぁ、そうか・・・


fuyuge.jpg

毛が、夏バージョンに刈られたのか!!



さて、今回は秋のOB公演のための打ち合わせや撮影やらでキツキツのスケジュールです。そんな時でも、いや、そんな時こそ、オンとオフのバランスが大切です。というわけでバランスボールにチャレンジしました・・・ユリアが。






実は、これ、バランスボールを僕が手で押さえるんですが、この時の彼女は




完全に『無』になってます。




心を静かに落ち着かせております。



しかし、ふと心を乱し、下を見たりするとバランスが崩れます。






生きるというのは、バランスなのだと知りました、ユリアが。



さて、本日は、夜に撮影です。


| ヒトリゴト | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3475-e09bdcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT