福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の5月25日

気づいたら、明日から。




紀伊國屋ホールで3日間を過ごします。初演から3年半ですが、もちろんこんなに続けるとは思っていなかったし、続けられるとも思っていなかったです。スタッフさんをはじめ、みなさんに無理してもらってましたから。


あ・・・今も無理してもらってますが。


この日を目指していたわけではなく、これまでと同じように、いま感じていることを、そのまま伝えたいと思っています。


たくさんの人達からメッセージをもらいました。


やっぱり、この日を目指していたわけではないのですが、紀伊國屋ホールで【イシノマキにいた時間】を公演出来る意味を考えながら伝えたいと思います。


3日間すべての公演でチケットがほぼ完売という嬉しい悲鳴が聞こえてきています。(27日のみ若干残席があるそうですが)当日券の販売に関しては、明日の午前中にHPで告知します。


3年半を支えてくれたみなさんと、この舞台を見てくれた14,000人以上の人たち、そして石巻のみなさんにも届くよう、明日からの3日間を伝えようと思います。


写真は、いくつかの始まりの場所です。


覚悟を決めた場所であったり、離れられなくなった場所であったり、一日の始まりの場所であったり、一日を終える場所であったり。


IMG_2659.jpg



IMG_7485.jpg



IMG_8722.jpg



IMG_2955.jpg



IMG_0311.jpg




劇場でお待ちしています。


| ヒトリゴト | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3470-11114221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT