福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味いものマップ

略してウマップ。




今回、第2弾です。ただのマップではなく、なんと






この大きさが・・・といっても、この写真では大きさがよく分からないですが






お手頃サイズのマップに!






このマップ、一枚の紙を八つ折りにして、この冊子のカタチになっています。なかなか大変な作業でしたが、助っ人のみなさんのおかげで、2日間で、ほぼ作業を終えました。なんと、紀伊國屋公演をごらんの、すべてのみなさんにお持ち帰りいただきます。


   たとえ、イヤでも・・・



美味しいお店の情報が書いてるグルメ情報ではなく、是非、読んでもらいたい想いが詰まっています。あ、僕たち、こう見えて打たれ弱いので、もしもいらない時は、家に帰ってから処分してください。もしくは、こっそり誰かにあげて下さい。






| ヒトリゴト | 15:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪公演見に行きました。
凄くいろんな意味で考えさせられました。
関西にきてくれて、ありがとうございました。また、来て下さいね。

石巻の「食プリンス」欲しいです。いつもブログ見て本になれば、いいなと思ってました。


| のんきくん | 2015/05/25 09:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3469-47a87fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT