福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副音声、いや、福音声です。

喋っていました・・・ずっと喋ってました。




ご存じの方もいらっしゃると思いますが、テレビ東京のドラマ24【不便な便利屋】に出演させてもらってます。で、来週放送の第8話から最終話まで『もっとも不便な副音声』と題して、鈴井監督の副音声放送が実施されます!!


本日、第7話が終わってしまい、もぉ、残すところ5話しかないのです。


そんな5話分の福音声!詳しくは・・・コチラ



スクリーンショット 2015-05-23 02.04.35



不便な便利屋の第2話に登場した『不憫なパイプ椅子屋』が、副音声、いや、福音声としてやらせてもらっているのです。


もう一度言いますが・・・ずっと喋ってました。


ドラマの裏側と同じぐらい、いや、それ以上に?全く関係ない脱線トークも満載です。是非、ご覧ください。そしてDVD(7月15日発売予定)では、全話収録してます。第1話から第12話まで全話


ずっと喋ってました。


ご期待ください。

| COLORS | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3468-7dd7faa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT