fc2ブログ

福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

等々力渓谷を歩く

昨日の雨で・・・




今までなら見向きもしなかった等々力渓谷のミドリ色。ただ、アスファルトの道を歩くより少し涼しいというだけの魅力しかなかったハズが、つい・・・



IMG_6351.jpg


苔を撮ったりするんですが


IMG_6354.jpg



そんなに魅力的には撮れない。いや、撮らない。もちろん、苔を魅力的に美しく撮る方法は知ってる。


IMG_6350.jpg

寄ればいいのだ。



fc2blog_201406151029211d3.jpg

近くで撮ればいいのだ。



ただ、近寄った結果、正直これが





苔なのか何なのかよく分ってない。





そんな寄ってたり、近くで撮ってたり、ボケたり、ツッコんだりしてる苔の書籍・・・


苔4

また、性懲りもなく出しやがったか・・・




とは言いながら、相当

_MG_1439.jpg

足ツッコんでる感ありますが・・・





| ヒトリゴト | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3467-a53acf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT