福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯水没のボディブロー その②

アドレスがなくなった。



水没して動かないからなのでしょうか?携帯ショップの人は、僕が長年苦楽を共にしてきたiPhone4Sの中のSIMカード?には見向きもせずに機種変更してくれた。


で、帰ってからMacBook Airと同期したら、なんにも出てこない。


もぉ、ちょっと、僕自身に不具合が出るくらい焦った。なんかいろいろやった。やったことを覚えてないくらいやった。iPhone4SのSIMカードを取り出したりして、差し替えようかと思ったが、ものすごい錆びついてたのと


ちょっと磯の香りがしたので差し替えるのを辞めた。


で、なんか、いろいろやってるうちに人間って大胆になるね。もぉ、ちょっとしたことでは動じない。MacBook Airがダメなら、昔のMacBook Proと同期してみた。なんか、ちょっと昔まで戻ったけど、いろいろ出てきた。ちょっと自分の不具合が落ち着いた。


のに・・・いま戸惑ってます。戸惑ってるというか頭抱えてます。


201202191000.jpg

   こんな感じです。



アカウント?アドレス?なんか、要するにメールが届くはずのアドレスが1つなくなってる。うん、これを上手く伝えられないねんけど、なんせ軽く戸惑ってる。


自分のパソコンのアドレスから、自分の携帯のアドレスにメールしてみた。うん、届かない。でも、送信した方にも届いてませんよ的なメールが戻ってこない。


みなさん、みなさんのメール、届いてないかもしれません。


もぉ、だいぶ、体力を消耗してきた。

| ヒトリゴト | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3458-ff76db53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT