福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく連絡取れません。

久々の躍動感。




いろいろあって、朝から鹿立浜でワカメの『耳そぎ』という作業をお手伝い。天気もいいし気持ちのよい浜日和なのでありまして、田口くんと紀伊國屋ホールでの公演に向けての活動をしておりました。


まぁ、気持ちのいい事には、背中合わせで悪魔の微笑みが待ってたりします。作業の中には、こんな事もありまして

11157489_803053893135369_8948669702762181132_o.jpg


まぁ、ホントだと、もっと前かがみになるんですが、入れてたんですね、胸ポケットに携帯電話。


10920111_803056379801787_5364289407711468166_o.jpg



で、気づいたら携帯電話がなくてですね、それは、きっと、この動きで更に前かがみな時に・・・


10920111_803056379801787_5364289407711468166_o.jpg



入ったんでしょうね・・・ここに。

20150501-_DSC0772.jpg


しかも、ここ、水槽なんです。中が見えてないですけど、水です。いつ落ちたかもわからないので、ぶっちゃけ、見つからないだろうと思ってました。田口くんに電話してもらったら、電源入ってるはずが


電源が入っていないか、電波の届かないところに・・・


というアナウンスが流れ『ワカメの中は電波が届かない』ということを知りました。


これは、出てきたらラッキーなんて思ってました。このまま出荷される可能性もあるんですが、ワカメの出荷のタイミングで、ちょっとだけ丁寧に探させてもらいまして


20150501-_DSC0746.jpg



ただ、『ないない。ないって』と言いながら、ここからは、ドキュメント・・・本日の躍動感


20150501-_DSC0747.jpg



20150501-_DSC0748.jpg



20150501-_DSC0749.jpg



20150501-_DSC0752.jpg



20150501-_DSC0754.jpg



20150501-_DSC0755.jpg



20150501-_DSC0756.jpg



20150501-_DSC0757.jpg



20150501-_DSC0758.jpg


20150501-_DSC0759.jpg



20150501-_DSC0760.jpg



20150501-_DSC0761.jpg



20150501-_DSC0762.jpg



20150501-_DSC0763.jpg



20150501-_DSC0768.jpg



20150501-_DSC0775.jpg

ギャハハハハハ・・・・



20150501-_DSC0780.jpg



当たり前ですが、1時間ほど水に浸かってた携帯は動きません。ただ、まぁ、なんとかなるなぁ・・・と思ったりしてます。

| ヒトリゴト | 14:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

防水仕様じゃないですもの

こんにちは、木根さんのFCイベントの司会がマネージャー氏だったので、
お忙しいのね…とブログを拝見しに来たところ、iPhone水没ですか…。
iPhoneは防水仕様じゃないですものね。
S社の防水でないガラ携を水道水の中に落とした経験ありますが、
真水で直ぐに拾って1週間乾燥して起動しました。
バックアップ取ることはできました。
海水でしかも直後でないと厳しいですね。
以来携帯は防水仕様で本体一括払いと決めました。
何時壊すかわからないので、分割払い止めました。
今月からSIMフリー開始、良い方法があるといいですね。

| SANA | 2015/05/03 12:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3455-72bb7a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT