fc2ブログ

福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご対面、甥っ子

去年の年末に妹が子供を産んで4ヶ月。今日、オジサンは、初めて
会った。まぁ、写メールで送られてきた甥っ子、というか、赤ん坊は
天使とはよく言ったもんで、たしかにカワイカッた。

   


もちろんチンコもかわいかった。そんな、甥っ子が、オレに向けた
笑顔が、サイコーにブサイクで、サイコーに笑った。
もぉ、久々に、電車の中でも笑いが止まらないぐらいオモシロ顔で
最初の写真とはかけ離れた顔だ。この顔、完全に天使を越えた


     おんなじ赤ん坊ですよ、、、


   タイ?カンボジア?どこの国の子供や?


この顔に、クスッときたら、ワンクリック。
にほんブログ村 旅行ブログへ

| ヒトリゴト | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと幸せな気分になりましたよ~^^
どことなく、妹さんが描いておられる漫画の「おかん」に通じるものがあるようにも見えますが、気のせいでしょうか?

福島さんはどんな赤ちゃんだったんでしょうね?

| ゆっち | 2007/05/09 23:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/345-6f3effd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT