福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苔・・・それがどうした。

これ・・・種子植物?苔ちゃうの?



先日、稽古の帰り。なんか、よく分からない苔の写真を撮ってると、これは苔ではないという。モスメン・石倉は「これは種子植物です。」と。


IMG_6434.jpg


遠くから見たら、完全に苔だ。壁の下のジメッとした部分にこびり付いてる苔に違いない。だが・・・

IMG_6436.jpg


IMG_6435.jpg


うん、違うな。たしかに、苔は、こんな毒々しい感じではない。


苔はもっとフワァ〜っと・・・

壁紙1


なんで、苔、褒めてんねん!



最近、いろんな人から、『苔』の写真が送られてくる。「こんなに小さいんだよ!」


IMG_6463.jpg


IMG_6464.jpg



とか、「無料壁紙の苔壁、いる?」って

kokegazou4.jpg


いらないです。または、「苔パラダイスな1枚」って


kokegazou3.jpg



これ・・・なんなん?苔なん?芝なん?どっちなん?まぁ・・・どっちでもええのですが。




なにはともあれ、苔に興味があるのは、僕ではなく、よっさんです。


苔道vol3-01

この勘違いしたオッサンです。



そして、また、懲りずに出した月刊誌【苔道】これ、苔業界で、ちょっとしたブームになってるようで、今号は『苔サミット』という、ふざけた集会をやってました。ただ・・・石倉良信、もしかしたら苔業界では、苔好きタレント(俳優)で、ダントツの知名度になるかもしれないぞ。


アイツ・・・優しくしておこう。


実は、この本、奇跡が起きたそうだ。石倉良信、原稿入稿などがギリギリで出版日に間に合わないとなり、編集苔記(後記)にも、お詫びを書いてる。なのに間に合った・・・


間に合ったのにお詫びしてる編集苔記・・・オモロイ。


これまで、何ごとにもトップを目指さずノンビリやってきた石倉良信が、本気で頂点を狙いにいってるらしい。

300円で目指す頂点・・・やすッ!!


   苔道3号 コチラで買えます。


興味があれば、話のネタに。


| ヒトリゴト | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3449-ee9eb364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT