福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山登りはじめました。

富良野の北の峰。



雪山で撮影をするために、富良野演劇工場の工場長と軽い登山をしてきました。


furanokitanomine - 11

なんやねん、その不機嫌な顔!



たしかに無理やり連れてきました。ロケ現場に辿り着くまで、工場長は、ずっと『クマ出るよ、絶対出るからね!』と言いながら登ってました。


たしかに春先だったので、冬眠から覚めたクマが出る可能性はあるし、山をナメちゃイカンのです。イカンのですが、ビビリすぎです。


雪のないところまで車で上がり、徒歩で登り始めてスグに、ひたすら歌を歌いながら歩いていました。ただ、いつの間にか


furanokitanomine - 1


太田工場長は、小さくなってました。




やっと追い付いてきたのですが、完全に不機嫌です。そもそも、それが山に登る服装かぁ!山をナメるな!!と言いたいところなのですが、よくよく考えたら

furanokitanomine - 5

さっき『ちょっと手伝って』と言って、山に連れて一緒に登ってもらったのでした。すまん、工場長。



そして、撮影。

DSC00264.jpg




そして終了。


furanokitanomine - 13



この模様をお届け出来るのはいつになるか・・・ご期待ください。

| ヒトリゴト | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3444-ead186a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT