福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の便り。

石山先生からのメール。



それは4月1日の夕方、突然やってきた。タイトル『楽しみにしてるのに。』で、メールの本文が『早く福島エイプリルちょうだい』とだけ。


いやいやいや、何も考えてないから。なんやねん、そのハードル上げてくる感じ。


で、まぁ、なんとか出てきた



cb6x02r2zwB.jpg

   この人推しの、福島エイプリル




ただ、石山先生の言う『福島エイプリル』に対する感想は何も送ってこない。と、そんな事すら忘れかけていた次の日、またメールが来た。たったヒトコト



   今日もフールちょうだい



いやいやいや、なんで?なんで分けた?『エイプリル』と『フール』に、なんで分けた?



あ、そういえば、こんなキミの笑顔あふれてる一枚が出てきたで。あんまりないですよ、石山先生の笑顔。







なんで、若林さん怒ってんのか分からんけど。



まぁ、お元気そうでなによりです。また、秋頃メールちょうだい。

| ヒトリゴト | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年

まだ今年半分も終わってませんが、、
来年は 祝・20周年ですよ!
面白い事、待ってます(^O^)/

| フミフミ | 2015/05/01 20:20 | URL |

凄い筋肉ですねー。

| 長谷部あゆ子 | 2015/04/07 22:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3441-ef94db62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT