福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島カープファンのみなさん

おめでとうございます。




黒田博樹投手、8年ぶり(2740日ぶり)に日本 のマウンドに上がりましたね。きっと震えたんでしょうね、広島ファンのみなさん。


マウンドに上がった瞬間


先頭バッター山田に対して初球のシュート


7回2死ランナー1塁で中村を見逃し三振に取ったシュート


その後の雄叫び


ヤクルト最終回の緒方監督の猛抗議


そして今季初勝利の瞬間


全部のシーン語りながら、美味い酒を飲んでるんでしょうね。


もちろんマックスは、試合後のヒーローインタビューで「広島のマウンドは最高でした」だと思います。


もぉ「今年の流行語大賞」だな。って言うてる人いると思いますよ。


2015kuroda.jpg




逆に、今日一番疲れたのは、守護神のヒースでしょう。『ヒースの投球が安定せず、ヒヤヒヤの展開だった』とか書かれてるけど、そらなるわ。あの日、試合後に居酒屋で飲みながら


   『ギャクテンサレテタラ ドエライメ二 アッテマシタヨ』


って言うてたんじゃないでしょうか?


とにかく、今年は、広島のみなさんがワクワクする年になりそうです。

| ヒトリゴト | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3439-746a2fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT