福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっしゃん

手書きの文字が嬉しい。




あれ・・・練習した?とっしゃんの字は、個性的というか、暴れてたというか、うん、もっとヘタクソやったのに・・・あ、小学校の時か、それは。もぉ、30年以上経ってる。


10425352_795995950455506_4352198588049665588_n.jpg


字、キレイになってるやん。


なんか、行列のできる焼肉屋の隣に貼ってくれてるらしい。焼肉屋ではなく、隣っていうのがいい。なんせ行列ができるんやから、店に入ったら、ポスターどころじゃない。


並んでる時、気になってくれたらええなぁ。



同級生は、どのくらい、変わったんやろ?とっしゃんにかぎらず、実家の近所の小中学校の同級生、そして高校の同級生。それも含めて、大阪公演楽しみやわ。


この期待は裏切られへんわ。





| ヒトリゴト | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3438-a36f253d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT