福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらべぇ・・・

知らねぇ?




僕は、今回の記事で知りました。タイトルには『入場料、〇〇率…異例づくしの“無名”舞台 全国でロングランの理由とは?』という風に書いてあり


そこには、『無名の舞台』とか『引きのないキャスト』と書かれていて・・・あ、違った『お世辞にも“引きがある”キャストとは言えない』と書かれて・・・一緒だ。ほぼ一緒の意味だ。


そんな風に書かれてるのに、腹が立たない、いや、むしろうれしい。よかったら一度、読んでみてください。


載せてもらった記事は・・・ コチラをクリック



現在『しらべぇ』のトップ画面(PC用サイト)では【イシノマキにいた時間】の記事が一番大きな扱いになってます。何が気持ちいいって・・・よく見たら、2人しか写ってないのです。


スクリーンショット 2015-03-24 19.29.20




そうです、よっさんが写ってないのです。いや、チョビっと鼻が写ってます。むしろ、鼻だけ写るのはムズカシイ奇跡のショットです。


          よっさんの見切れ



もちろん、記事には、しっかりと、この写真を使ってもらってるので、3人写ってるんですが・・・


butai1.jpg


よっさん・・・引きなさすぎるわ。それにしても『しらべぇ』さん、分かってらっしゃる。



そして、この記事は、たくさんの人に読まれると、どんどん拡がっていくそうです。今までも、数々の『他力本願システム』と言って、みなさんにお願いをしてきましたが、その最終形?とも言えるのが、この


   記事のひとり歩きシステム。


だと思うのです。

よろしければ、みなさんも読んでもらったり、知らせてもらったり、拡散してもらったり、お願い出来ればと思います。


4月5月に続いている、新潟公演、小平公演、大阪公演、北九州公演、そして紀伊國屋ホールでの公演に、1人でも多くの人が足を運んでもらえますように、今後も細かく細かく『他力本願システム』や『記事のひとり歩きシステム』また逆に、地道に1人を説得する



   マンツーマン家庭教師システム



で告知・宣伝していきたいと思います。


4月5月、どこかの劇場でお会いしましょう。

| ヒトリゴト | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3431-1144e475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT