福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のサンポ。

まぁ、ハシャギますな。



富良野には居たのですが、ここんとこ色々と追われてまして、すっかりNOサンポだったので、本人、いや、本犬的にも、ちょっとフラストレーション溜まってたんでしょうね。


久々に昼前のポカポカ陽気の元で、連れてってやりましたよ。もぉ、スッカリ春の日差しです。道も、所々、雪が溶けてまして、冬と春のコラボレーションです。






で、ユリアは、春よりも、冬を求めて歩き回ってまして








まだ、雪深い方にも進んで・・・





進んで・・・





おい、ちょっと待て。





オレは、そっちへは行けないんだよ・・・





まだ雪が深いから・・・




こっちに戻って来なさい!!




消えた。あらぁ〜居なくなった。




で、まぁ、いずれ帰ってくるだろうと思ってたら






   先回りして帰ってきてた




そんなサンポを終えて、今日は、富良野の市民劇『へそ家族』の舞台【はじめの一歩】があったので、そのお芝居を観に行きまして、日頃お世話になっている演劇工場なので、駐車場整理のお手伝いをしたんですが、これがねぇ、深い、実に深いんですよ。


普通車、軽自動車、ちょっと大きめの車、後続車が2台、3台、連なってる、など状況状況で誘導を変えていかないと、いけないわけです。





写真では、ちょっと分かりにくいんですが、これが見事に収めるのです。



今日は、こちらの誘導しやすいタイミングで車が来てくれたのですが、毎回の公演で、この駐車場を見事に収める演劇工場スタッフの皆さんは、もはや


   駐車場アーティストです。


| ヒトリゴト | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3429-7582e713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT