福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北九州のみなさん!!

いや、もぉ、九州全域のみなさん、お待ちしてます。




舞台【イシノマキにいた時間】で、北九州公演が決まりました。九州は、これまで鹿児島、熊本で公演をさせてもらいました。うん、完全に南九州ですね。で、今回は、北九州。


web用北九州チラシ大


鹿児島の吉俣さんの声がけで始まった全国での公演。その公演を見に来てくれた熊本の中村くんが熊本公演を実現させてくれました。


熱い人たちの住んでる九州です。


その熊本公演を見て、今回の北九州公演が決まったかと思いきや、今回の実行委員長は、思い立った日に、名古屋の公演を見に来てくれて『やりたい』と思ってくれたのです。いや、これまた熱いです。


聞くところによると、坂本龍馬が好きだという共通点でよっさんと知り合い、この知り合い方がまたオモシロイんですが・・・(中略)・・・北九州での公演をコツコツと準備してくれました。


僕は九州に知り合いが多いんです。はい、みなさん、北九州公演に全員集合です。北九州・・・僕の中では、福岡、佐賀、長崎と大分の上の方、これ全部、北九州です。



震災から4年が過ぎました。風景は大きく変わりました。出会ってきた人たちの環境も変わり、舞台を始めた時とは大きく変わった今があります。そして変わってないコトもたくさんあります。

今は、伝えるというコトが何かのキッカケとなればと思っています。


現在、新潟公演、小平公演、大阪公演、紀伊国屋公演、そして北九州公演と5ヶ所での舞台が決まっています。是非、お近くの人は足をお運び下さい。


どこかを近くにして下さい。

| ヒトリゴト | 12:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく福岡に!
必ず行きます!!

| たお | 2015/03/22 16:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3428-cc13609e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT