福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメダ珈琲

三世代で、お茶をするの巻。




甥っ子は、自転車に乗りたい盛りで、オカンは、足の衰えを食い止めるためにウォーキング。そして、僕は付き添い、というか見守り。












コメダ珈琲に着くと、甥っ子は、妖怪ウォッチノート(手作り)を見せてくれた。なかなかの力作である。







ページを進めていくと『好きなようかいベストテン』が書いてあった。






さらにページをめくると『ばば(オカン)の好きなようかいベストテン』が書いてあった。というか、書かされてた。


なんと、第1位・・・



   風と共に去りぬって、映画やんけ!








それにしても、10位まで書いてるって、すごいな。どっちにも『ジバニャン』入ってないんや・・・深いなぁ、妖怪ウォッチ。


| ヒトリゴト | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもろい

女子(好き)な「ようかい」が、「ようが」に見えたんですね!!ナイスばばちゃん。相変わらずの「女子」もええわぁ~。

| 夜中にひとわらい | 2015/03/16 01:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3424-e691a858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT