福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪公演でのお願い。

大阪公演のポスター貼ってもらえませんか?



新潟公演のキャンペーンで、一日、アチコチ行かせてもらい、アレコレやらせてもらい、ナンヤカンヤ喋らせてもらって思いました。広報、宣伝活動というのは、やっぱり『人』なのだなぁと。


これまでもそうであったように、この舞台を見てくれた人が、自分の家族や友人、大切な人に見て欲しいという気持ちで伝えてくれて、それが繋がって足を運んでくれる人がたくさんいました。


これからもそうだと思ってます。


もうすぐ、大阪公演のポスターとチラシが出来ます。



大阪ポスター3

(クリックすると大きく見れます。)



ありがたいことに小・中・高校の時の同級生が、見に来てくれたりチラシやポスターを貼ってくれたりしてくれますが、まだ、ポスターに余裕があります。


ポスターを貼ってくれるお店や場所を大募集!!

まぁ、ナイと思いますが、自宅のリビングとか、トイレのカレンダーの隣とかナシね。



もしも、大阪で貼ってくれる方、場所、お店がありましたら、責任をもってチラシと共に送りますので、ご一報下さい。


大阪-表2



大阪-裏2

チラシです。



もちろん、大阪以外に住んでる人で『大阪の知り合いのお店』というのでも大歓迎です。ただ、その際は、貼ってもらう方(お店)に必ず連絡を入れて下さい。そして、この舞台が、どういう舞台なのかを出来るだけ丁寧に伝えてもらえればありがたいです。



もちろん、ご本人のお店なら、モウマンタイ(無問題)です。


アドレスは・・・ 

info@ema-creative.jp

です。


大阪を離れて30年近くになります。


みなさんのチカラ、またまた貸してください。お待ちしてます。

| ヒトリゴト | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

是非!

脅して連れて来てください。

| 福島カツシゲ | 2015/03/14 17:23 | URL |

ポスターを貼る店や場所は持っていないのですが、
このポスター写真をお借りして、友人へ 脅す 薦めるのに使用しても良いでしょうか?

| 口コミ応援隊員 | 2015/03/14 00:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3422-5548128e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT