福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟のアレコレ

ありがとう、実行委員長!




いやぁ、新潟のプロモーション?キャンペーン?とにかく楽しく、ちょっと熱めに話させてもらいました。雑誌では、Newsline、月刊にいがた。そして、新聞では新潟日報さんが、たっぷり時間をかけて話を聞いてくれました。


そして、なによりも8年半前に、3社ともが、DVDのチャリンコプロモーションを取材してくれてました。



月刊にいがたさんに関しては、ライターの方も、その時に取材してくれた方で、なんと、記事にしてもらった時の雑誌まで持ってきてくれました。8年半の時を超えて、再会!!








そして、また、それが、事務所にも残ってたという奇跡。








見出しがいいですね。『DVD買ってちょーだい』って!!





このDVD、まだイッパイあるけど、欲しい人、いてるかな?ブーム、来るかな?



ラジオは、BSNラジオ、FM NIIGATAと、立て続けに生放送で喋らせてもらい、最後のUX新潟テレビ21では、応接室に入る時からカメラが回ってるという・・・



なんか、メジャーリーグから帰ってきた選手が、シーズンオフのにやる取材みたいな感じでした。



はい、もちろん、言い過ぎました。



そんな取材の合間には、新潟の古町モールアーケードに立ってる銅像と、お戯れの時間もあり



ケツバットボーイ







ハラバットボーイ






ヘッドバットボーイ2連発。










ホントに新潟の実行委員長MiWaさん、地道な広報活動ありがとう。


そんな本日は、日帰りでした。東京に帰ってきてから、遅い時間までやってた蕎麦屋で穴子丼を食べ終えた時、リアル『食い逃げ』というか『食い逃げず』を初めてみた。


店主「お金は?」

お客「ないの」


とにかく、逃げない。「ないの」しか言わない。ないの・・・って言い続けてる横で食べた穴子丼。なんていうか、味・・・しないの。



さぁ、新潟公演も、みなさん待ってて下さい。

| 熱闘後 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟公演2日目に山形から行きます!!
どんな舞台なのか、そしてカツシゲさん達にお会いできること楽しみにしてます(^^)

| minako | 2015/03/10 01:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3421-a200bacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT