福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電波ジャック

吉俣さんの告知パレード。




昨日の夕方のニュースに、出まくっております。


短い時間で伝えたい事を伝えて、そして、たくさんの人に、今日のコンサートに足を運んでもらいたい。















いやぁ、コッチがドキドキしましたわ。で、今朝も、最後の告知へと、出てた番組が






兄弟のツーショット。



めちゃくちゃ楽しそうに出てました。吉俣さんの弟・とよしげさんは、僕と同い年です。鹿児島の人気タレントです。


そんな、とよしげさんの街中ぶらりレポートを、ワイプで見守る吉俣さん。






こんなスリーショットも!






いやぁ、相当、笑ったなぁ。



さて、吉俣さんが頑張って告知をしてくれました。しっかりと伝えてこようと思います。本日、3人の写真家が伝えたい想いが詰まった【Every moment is precious】の販売もさせてもらいます。



◆第5回 3.11 東日本大震災からの復興を願って◆

~吉俣良 チャリティライブ~



【日時】2015 年 3 月 7 日(土)15:30~


【場所】オプシアミスミ・中央イベント広場

【出演】

オープニングアクト:薩摩川内おどり太鼓

室屋光一郎(Violin)/福島カツシゲ(俳優)/

憲真(筆跡詩仙流)/英明(カバーリスト)/吉俣良(Pf)



いざ。

| ヒトリゴト | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

緊急手術 入院となり かなり凹みまくっておりますが
なんか笑っちゃいました
笑えちゃいました
ありがとうございます
また元気になれたらカツシゲさんにおばちゃんハグさせてもらって元気分けてもらいに絶対また会いに行きますね

| さなかっ | 2015/03/07 13:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3419-786cd9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT