福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

距離感

大丈夫ですか?




こないだ、小さな水たまりがありまして、完全に、またいだ感覚だったんですが、カカトのところが、ピシャって水に付きました。まぁ、濡れなかったんですけど。



階段を上がる時に、上げたつま先が、ちょっとだけ階段のヘリにコツンとぶつかりました。まぁ、コケなかったんですけど。



ドアを開けた時に、引く方のドアだったんですが、自分の頭に開けたドアがぶつかりました。まぁ、その場に暫くうずくまりました。



こないだ、焼き肉を食べてる時に、驚くほど思い切り舌を噛みました。噛みすぎて、ちぎれたんじゃないかと思うぐらい噛みました。口の中が、焼き肉よりも血の味がしました。



距離感が、若干狂ってきてるんでしょうね。決して、年をとったからではなく、距離感です。



あとは、人との距離感を大事にしたいですね。


| ヒトリゴト | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん…わかるわ~

| えれん | 2015/02/26 22:45 | URL |

それは

間違いなく年のせいですね 頑張りましょう お互いに

| hama | 2015/02/26 20:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3412-2d1b5163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT