福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まもなく億万長者です。

チャンスです。




とにかく、たくさんの見知らぬ方から『あなたに振り込みたい』と連絡があります。


今日だけでも、すでに、sayuriさんという方から50回以上も、早急に解決したいから9400万円を振り込みたいと。






白井靖子さんからは、6700万円を振り込みたいとも。あと、宝生麗華さんからは、1000万円、既に用意できてますと。





ソフトバンクから5000万円



と見せかけた人からも。


ざっと見積もっても2億円を超えました。




それ以外にも、昨日あたりから急にメールが届き始めました。


見知らぬ麻衣ちゃんからは、引越し先の住所をメールするからと。



真田かずみさんにいたっては『あなたをやっと見つけました』と・・・



見つかっちゃいました。


とにかく、いま、僕はモテ期です。

| ヒトリゴト | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3410-dbcccef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT