福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏切り

朝サンポ。





本日は、ユリアを連れて、そして、ユリアは、ふとっちょを連れて、サンポに出た。




完全に、グッチ~が連れられてる側だ。



いつも、この道を真っ直ぐ進んで、坂を下って広い道路に出る。






広い道路に出るまでは、リードを付けずにサンポして、広い道路に出て進むと十勝岳が見えたりするわけです。



で、まぁ、グッチ~と喋りながら、広い道路まで出たものの、ユリアが来ない。いつまでたっても、ユリアが来ないので、完全に、グッチ~とのサンポになってる。



なんで?なんで、朝から、オッサンとポッチャリが2人でサンポ?




で、さすがに心配になって、森を探しながら来た道を戻ると








家に帰ってた。





ものすごい冷めた顔してた。






その後、家の前の下り坂で、本日の躍動感。























グッチ~・・・





どんだけ置いて行かれとんねん・・・












躍動感というより、重量感。








これは・・・膝にキテるな、絶対。










| ヒトリゴト | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3409-1c834743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT