福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント。

ピンポイント。




本日は、とあるドラマのとある役で、とある場所に、とある役者と合流しました。






明日の撮影に備えて、早めに食事をして、帰る直前に





若鶏の半身揚げ。え?このタイミングで!?しかも・・・





ボタン、弾ける寸前やん。




結局、出てきた食事を軽く完食し、ホテルに着くと『渡したい物があるんです。』と言われた。バレンタインデーから少し経ったこの時期に、まさか・・・



で、部屋で渡されたのが





Enterキー。


グッチ~いわく『VAIOのパソコンのEnterキーなんですけど・・・』



うん、カタチは、たしか、こんな感じで・・・







惜しいッ!




で、これ、合わなかったら、捨てるしかないやろ。

| ヒトリゴト | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3407-380a2811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT