福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニア物件?

通りがかった不動産屋さんの条件。




ガツンと目に飛び込んできた文字・・・





ん?ん?ん?マニア物件?



どうやら、こだわりの条件にジャストフィットする人のみを対照にした物件という意味のようだ。ただ・・・



   こんなにあるの、マニア物件!




いろいろあるなぁ・・・と見ていたが、よく見ると





僕的には、5年って、そこそこ長いイメージなのですが、部屋を借りる人には短いのか?ということに気づいたり







どういう構造?しかも風呂だけ?というか浴槽だけ?





ゴルフマニアのためにも・・・なの?





なんか『あなた、パターぜんぜんアカンやん』みたいな上からなニュアンス、ちょっと入ってるやん。





ついに・・・



   屋根とかドアとか・・・あるよね?




最終的には・・・



   面倒臭くなったやろ!!




マニア物件・・・つづきはコチラ

| ヒトリゴト | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3400-40f546af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT