福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野~札幌~仙台

キンキンに冷えてます。




久しぶりの、この感じ。外に出て息をすると鼻の中が凍ってパリパリしてます。



そんな極限(まだまだ、極限という状態ではないでしょうが・・・)だからこそ見れる風景がいいですね。


ユリアのサンポコースからは見た町は、雲で隠れて、雲海のようになってました。


fc2blog_201502041339285f4.jpg



車はマイナス20℃を表示して






フロントガラスには氷の結晶が、見事に・・・


fc2blog_20150204134808944.jpg

ボケてる。


さすがにiPhoneでの接写がうまくいかず、送ってもらった写真が見事なので、そちらを。






バス停まで、工場長が送ってくれ、町に降りると雲海に飲み込まれてます。


fc2blog_201502041406368d8.jpg




空知川の水温の方が、気温より高いので、川から立ち上る蒸気。これ、気嵐(けあらし)っていいますねん。

fc2blog_2015020413465903a.jpg



その、気嵐の素敵な画像も。











是非、冬の富良野にお越しください。

| ヒトリゴト | 16:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗!

極限の寒さの風景。綺麗ですね。
心があらわれます。
カツシゲさんの心のようですね。
ルネ小平と紀伊国屋行きます。
応援してます。

| ゆぺこ | 2015/02/04 21:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3394-4141c865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT