福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヨナラ、ウマさん。

早朝6時にはいなかった。





テーブルには、定番の置き手紙。




もちろん、捜す気はサラサラないです。




そんな『ウマさんサヨナラ記念』として、なかなか見られない、ウマさん昨日の躍動感。





























躍動したくても、ユリアのまとわりつき感がハンパなく、本人納得いかなかったようで



もう一度、森の中での躍動感。













ユリアには、少し先を走らせてやるという大人の対応をしながらも、何かが足りない・・・






で、『ウマさん、躍動してないっす!』と声をかけると・・・




ウマさん、自分なりの躍動直前の画。そして





ムリヤリ躍動感。





そして、着地。





かなりの笑顔。






そして、ウマさん、サヨナラ。




ウマさんが去っていった本日、快晴。

fc2blog_201502031024530c0.jpg



fc2blog_20150203102545dea.jpg



そして、ウマさんは、旅にでました。どこかでウマさんを見つけたら、声をかけてあげて下さい。最初は人見知りしてますが、最終的には






こんな笑顔と






この躍動感持ってます。


| ヒトリゴト | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3393-001b5b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT