福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野へいらっしゃい。

また、オシャレなカフェが出来てました。



ビクトルのパン屋さんが、母国のパラグアイでパン屋さんを開くため、富良野を去ってしまいましたが、そのパン屋さんのすぐ前に、ステキなカフェが出来てました。


fc2blog_2015012418272039d.jpg



そんなカフェ『neko to kotori tei』からの風景は


fc2blog_201501241828077c0.jpg



とてもゆっくりと流れる時間と風景が、のんびり、ぼんやり、ほんのりとさせてくれます。



一番のオススメは、ものすごく上品なマダムが、お店をされておりまして、ランチ食べた後なんかは、こちらも『大変美味しゅうございました。』って言わないといけない、そんな雰囲気なのです。



テーブルに置かれてる小物

fc2blog_201501241811045f8.jpg




窓際の花も、毎回変わってたりするのです。

fc2blog_20150124181233a8c.jpg



そんなカフェもある冬の富良野です。みなさん、この冬、お富良野にお越しございませ。




| ヒトリゴト | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

本日、カフェに行って来ました(^-^)

とてもステキな雰囲気で、パスタと紅茶を1人で堪能しました♪

お会計の時に、マダムとお話をしたら…
共通の知り合いがいる事がわかり、すごい偶然でビックリしました!

「シゲさんのブログに書いてあった カフェの名前が可愛くて来てみました」と、シゲさんの事も少し話しました~( ´艸`)

| きぃ | 2015/02/07 23:07 | URL |

こんばんは

毎日寒いですね~(*_*)
今日は陽射しが暖かでしたが。

お富良野に素敵なカフェが出来たんですね
(*´∀`)

毎日富良野に通勤してますが、全然知りませんでした。

雪が…車が埋まりそうな景色ですね。でも、近い内に行ってみます(^-^)

| きぃ | 2015/01/24 22:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3386-0ac1605a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT