福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋葉ガジェッツ

かなりマニアックな番組です。




去年の舞台【ッカケの場所】の直前に、富良野塾OBのみなさんと・・・闘ってました。番組の前半と後半で、福島カツシゲ得意の『うすっぺらい芝居』炸裂してます。そして、やまだひさしさんが解説してます。もちろん、うすっぺらい芝居の解説ではなく、PC周辺のガジェットの解説です。そんな番組。



いろいろやってますが、まず最初の役どころは・・・クソガキ。









つづいての出番も・・・クソガキ。









さらに・・・いいかげんなロックスター。







そして、踊る爺さん。






富良野演劇工場のみなさん全面協力の中、ものすごくベタに楽しく作ってました。



あれから、アッという間に2ヶ月が経ってるんですね。


PCのコト、または、ボクのコトに興味のある方は、是非。


| 熱闘中 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3378-b99902f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT