福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べっプリンス

そこに連れて行けよ!



年末(僕より少し早い時期に)食べっプリンスも石巻に来てまして、それはそれは、美味しい時間を過ごしたようです。いや、公演前の時に連れて行ってくれたお店も、もちろん美味しかったんですよ。


東京屋さんなんかも、また行きたいお店だなぁと思うし、雲雀さんは、石巻に行くと、僕の中では『ただいま』的なお店なんですよ。ただ・・・



   瑞幸の磯ラーメン(←クリック)



そういうとこ、連れて行けよ!!味噌ラーメンばっかりじゃなくて、瑞幸さんとか、あと『サバ出汁ラーメン』とか、そういう魚介系のラーメンもリサーチしとけよ!!


で、次の日に、ひとりで行ってる神割崎・・・そこ、ひとりで行くとこか?で、よく読んだら、2月に来る時の下見?お前・・・



   女が出来ただろ!!(←クリック)



もしくは


   女を連れて行く気だろ!!



言っとくけど、オレを連れて行くなよ。


あと、なんやねん、ラストサムライ(まなみちゃん)に、餃子を焼いてもらった?2014年最後の奇跡・・・


   ラストサプライズやわ!



で、その後にピザ屋さん!?もぉ、満腹中枢イカれてるんちゃうか?それにしても、そのピザ屋さん、めちゃくちゃ美味しそうやし、めちゃくちゃおかあさんに会いたくなるわ!もぉ、その窯を見てるお母さんが、息子さんを見てるようにしか見えへんわ!!


これは、定期的に『食べっプリンス特集』やらなアカンやん!いっそ、小さい劇場とか、ちょっとしたカフェとかで、毎月



   それゆけ!食べっプリンス



みたいな公演やったら?なんかアンパンマンみたいな感じなんで・・・



   それゆけ!マンプクマン



にする?



まぁ・・・どっちでもええわ。

| イシノマキにいた時間 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3373-9970f69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT