福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きたら明けてました。

2014年の終わっていく感じをスルーしてしまいました。




みなさんおめぇでたいですか?僕は結構おメェ〜でたいです。おメェ〜でたい・・・おネェ〜でいたいと似てますが、ちがいます。今年も全力でおにぃやっていきます。


さっきまで寝てましたんで、やろうと思いながら、そのままになってたコトがあるっちゃあるんですが、あえて・・・

やり残したコトはありません。


というか、今年やるべきこととしてとっておいたのだと思うようにしています。

そんなワケで、今年の僕はホンモノです。


おそらく、仕事始めの頃に一番叫ばれてるであろうダジャレから始めときましょう。


みなさん、今年もよろしくメェ〜。


サラリーマンBANZAI!!

| 2015 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3370-2a177a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT