福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石巻に向かう前

旭川で買い物。




寒い毎日だというのもあり、富良野のユリアは、またしばらくサンポに連れて行ってもらえない『NOサンポDAY』が続くだろうなと思い、ユリアに弟を買ってきました。サイズ的には兄ですが。






残念ながら動かないのですが、かなり気になるようです。














ただ、イチバン匂いを嗅いでたのは・・・





気になるみたいです。


次に富良野に帰ったら、このぬいぐるみをサンポに連れて行ってみよう。


で、このユリアの弟のぬいぐるみに名前をつけるのを忘れてた。そんなワケで急遽



   名前募集



名前を採用させていただいた名付け親の方には、次に富良野に帰った時に、豪華プレゼントを発送します。どうぞコメント欄にお書き下さい。


お待ちしてます。

| ヒトリゴト | 23:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ決まってないなら、
カモノハシ、なんてどうでしょう。
先日私の夢に顔がカモノハシで胴体がダックスって
なぞの生き物が出てきたんですよね(笑)
可愛くて忘れられなくて。

| ひふみ | 2015/01/18 15:28 | URL |

山羊

| ゆっきー | 2015/01/08 22:52 | URL |

お姉ちゃんがこれだけクンクンしても起きないので、「ねぼう」くん。ユリアに合わせて「オネム」でもいい。あ、「ヒデブ」がいい!

| みー@元ばんこく | 2015/01/08 00:00 | URL |

こんばんは

そうですねー。
可愛い顔してるけど日本っぽい名前が良いかな。
ふと思いついたのは「サスケ」でした。
良い名前が付くと良いですね(´▽`)

| ちゆき | 2014/12/26 23:07 | URL |

名前はボノ。U2のボノではなくて…笑「ほのぼの」のボノです。

| コナ | 2014/12/26 21:18 | URL |

プリンプリン♪のお尻を嗅いでたから
「プリン」

| レンメイ | 2014/12/26 00:45 | URL |

ユリアはロシアっぽい名前なので、その弟ならアレクセイ。

| とも | 2014/12/25 23:35 | URL |

犬の習性なのでしょうか…笑

名前は、ひなた くん!

| minako | 2014/12/25 21:38 | URL |

メリークリスマス☆

ワンちゃんの名前は、ハナオもしくは、ぴっころが良いなーって、思いました♪

では、楽しいクリスマスを(*^▽^)/★*☆♪

| りえりえルゥ | 2014/12/25 21:24 | URL |

ケンシロウ

| 峯子 | 2014/12/25 20:55 | URL |

ボボス

| たかし | 2014/12/25 08:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3366-b74616ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT