福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛吹雪の前に

まだ、本格的ではありませんが。



まもなく、嵐が来るんだろうな・・・という予感がしてます。




ユリアをサンポに連れて行こうかと外に出てみたものの、前に進めず、アタフタしてます。





若干、埋もれてます。




そんな本日、富良野演劇工場は、少し山の上にあるため、朝出かけた工場長が、危険回避のため業務を終えて帰ってきた。



さて、嵐が来る前に、今のうちに、ちょっと雪ハネをしてます。まぁ、そんなワケで、本日の躍動感は、ユリアではなく






































躍動感・・・ゼロ。



それでも、雪をかき分けて




車を移動させたり





車がハマらないように・・・


yukihane10.jpg



雪ハネしてたりするのだが・・・

fc2blog_20141217125539b8d.jpg




それ、雪ハネスタイルではないやろ。だいたい、みんな、こんな感じやろ


yukihane111.jpg



なんやねん、そのオシャレコートは!!

fc2blog_20141217125142db3.jpg


嵐が来たら飛んで行くぞ!




そんな工場長、雪ハネを終えると、日頃の疲れが一気に出たようで、躍動以前の問題で






ついに、停止。


大きな被害なく、猛吹雪が通りすぎていきますように。

| ヒトリゴト | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3362-ece07371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT