福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日課はサンポと雪ハネです。

雪ハネとは、雪かきのことです。




今年の富良野は雪が少ないそうですが、それでも、まぁ積もってるんです。

10857736_718493571591402_3497697108196431329_n.jpg


まぁ、冬どころか夏も使わないテラスではありますが・・・あ、なんか苔好きを自称してる男が、黄色のボックスの中に苔を放置(殺苔)してたのは余談ですが、とにかく使わないテラスでも、雪を積もらせたままというのはよくないので


fc2blog_yukihane.jpg



それが、今朝の雪で・・・





   まぁ、元通りに!!



って、なんでやねん!!


いやぁ、やっぱり雪国ってタイヘンだ。タイヘンなのだが、それなりに毎日を考えたり、サンポして動いてたり、ジッと腕くんで動けなかったり、雪ハネして動いてたり、なんやかんやしています。



今朝は、ユリア、お前に行き先を決めさせてやろう!



furanoyukihane01.jpg



furanoyukihane11.jpg



furanoyukihane02.jpg



furanoyukihane03.jpg



furanoyukihane12.jpg



furanoyukihane09.jpg



furanoyukihane06.jpg



furanoyukihane02.jpg



いろいろ迷って


furanoyukihane17.jpg


いつもの場所に到着。本来なら、ここから山に登るのだが、この季節はやめておこう。ん?それよりお前・・・


IMG_4141.jpg

   鼻の距離感なさすぎるやろ!!



いっつも、鼻のアタマに雪つけてるやん。




そんなアナ雪ならぬハナ雪の躍動感。


furanoyukihane32.jpg



furanoyukihane33.jpg



furanoyukihane34.jpg



furanoyukihane35.jpg




ユリア『ちょっと、鼻かんできま〜す。』


furanoyukihane36.jpg



そんな朝サンポ。





| ヒトリゴト | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3359-e97fc675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT