福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボウズ、寒いです。

なのに、コイツは大ハシャギ。



昨日の夜、旭川空港に着いた時の気温が・・・マイナス18℃!




よく見たら、マイナス1.8℃だった。


そんなキンキンとした富良野に着くと、ユリアが迎えてくれたのだが、この時期に・・・あれ?





10、11月は、もっと・・・フサフサしてたやん?


Yuria-208.jpg





なんか・・・



   お前もボウズやん!!


めちゃくちゃ刈られてるやん!!




まぁ、そんな寒々しいアタマをした2人で、恒例の朝サンポは、久しぶりのサンポらしく、大ハシャギ。いきなり、寒々しいアタマを雪に突っ込むという、理解不能な行動に出て





そして、さらにハシャグ。





で、久しぶりの、本日の躍動感。









なぜか、あまり見せないジグザグ走り。














なんか、全然、目を合わせない。







チラッと見ても、上目づかい。









鼻のアタマに雪って・・・コントか!



そんなワケで、しばらくカンヅメ。ココに来ると、ちょっと気分転換にコンビニ・・・とか出来ない。

| ヒトリゴト | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3358-37b16cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT