福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

HED・キッカケの場所



もぉ、10日経ちましたか・・・あらぁ・・・何してました、僕?舞台終わって、海外旅行どころか国内旅行すらしてませんし、何してたら10日が経つんですか?しいてあげるなら


追い込まれてました。


ボーッとしながら追い込まれるという、一番やってはいけないパターンで、追い込まれてました。そして、いま、加速度的に追い込まれつつあります。



で、公演の模様ですが、こんなこと言うのもなんですが、忘れかけています。いや、内容は覚えてますよ。今でも、再演できるぐらいのモチベーション持ってるんですが、公演の模様は忘れかけてます。


そんな時に救世主・・・田口くんのレポートが素晴らしいです。


写真もついてて、なんか、ものすごい分かりやすいし、なんか、すごかったような感じにレポートされてるやん!


是非、ご覧ください。


そして、感謝です。スタッフのみなさんにも毎回感謝ですが、2012年から僕らの舞台を応援して頂き、参加していただき、ご飯とかもごちそうしていただき、もはや座長です・・・吉俣良さん。


今回は、いつもの『セツナイコーナー』と、もうひとつ壮大な『それゆけ!アンパンマンマーチ』に感動しました。そして『音涯(ねがい)』には、たくさんの祈りを込めて弾いてもらいました。


吉俣さんが弾く『それゆけ!アンパンマンマーチ(壮大編)』を、帝国劇場のようなテンションで歌いあげてくれた、入絵加奈子ちゃん。もぉ、ミュージカル女優でありながら、小劇場のコメディエンヌの確固たる地位を築いてました。


また、某コンサート直前の楽屋で『うん、いいよ!』と、ふたつ返事で出演を引き受けてくれたナオト・インティライミ・・・いや、ここは、ナオト。だけででええか。ナオトの事務所のみなさんも、大変なスケジュール調整をしていただき、ありがとうございました。


太陽から来たお祭りオトコは、見事に『Catch the moment』して盛り上げてくれました。


そんな、たくさんのアーティストのみなさんに参加していただき、フェスになってました。さすがに・・・


18022604_2014-12-02_11-04-19__DSC6167.jpg


この5人だとフェス感ゼロやもんなぁ・・・小劇場感は満載やねんけどな・・・


また、近日、写真満載の田口くんレポートに負けない報告をしますので、しばらくお待ちください。


| ヒトリゴト | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3356-a769b476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT