福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月27日15時を少しまわったところ

リハーサル中です。



舞台【キッカケの場所】の『場当たり』という、照明さん、音響さん、そして映像スタッフのみなさんとの合わせを終えました。


この後、通しリハーサルをやるのですが、この舞台は、いま、僕らが伝えられる精一杯です。もちろん全てではないですが、きっと『いつかのジブン』が、見に来ていただいたみなさんともオーバーラップする部分があるんじゃないかと思っています。




ロビーも、徐々に進んでいます。


IMG_3912.jpg


いつものように、手伝ってくれるプレステージのイケメン・・・ん?

IMG_3904.jpg



イケメンではないぞ!

IMG_3902.jpg


ただ、ものすごい仕切ってる。



この舞台、今だから見に来てもらいたい舞台です。28,29日のチケットは、いっぱいあります。30日のチケットは完売ですが、牡鹿半島から直送牡蠣の販売もやってたりします。当日フラッと立ち寄ってもらっても、見てもらえると思います。同じ舞台は、もう出来ないです。


詳細は・・・コチラから


お待ちしています。

| ヒトリゴト | 16:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

石巻フェス キッカケの場所
最終日見させていただきました
みなさんアットホームで
ボランティアの話、被災地の方の思い、みなさんの思いをとても伝えてもらえてありがとうございました!
カツシゲさんのツッコミおもしろくてよかったです。
最後のコスプレも最高です笑
また来年のも見たいです!!
仙台、石巻はナオトの日しかまだ
行ってないですが、
また行きたいと想える
キッカケの場所と言うのがピッタリな内容でした!
ありがとうございました!




| パル | 2014/12/01 01:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3355-f5d87f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT