福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ・・・もうすぐやん。

連日稽古をしてます。




で、連日、直しをして、固まってきています。今回、吉俣さんも、今までとは違ったカタチで、この舞台に関わっていただきます。

ナオトも急遽参加してくれて、一緒に伝えられるというのは、ものすごい感謝で、今回は、お芝居とは違ったカタチで、今まで以上に伝わらなければとも思っています。丁寧に、キッチリと、そして楽しく。


伝えたいことは『あの頃』であり『いま』であり『この先』であり、そんな『話』を見に来て下さい。



N-8(4×3)




25・2(4×3)




Y-4-2(4×3)




T-31.jpg


バラバラの画像のようで、それは繋がっているのです。是非、見に来て下さい!!


感謝でもあり、ちょっと恥ずかしかったりもするのですが、30日以外のチケット、まだまだ、まだあります。

詳細は・・・コチラ



こんな記念写真も撮れます・・・ん?撮りたくない?


IMG_3896.jpg


いやいやいや、アナタ、ついつい、やっちゃうって!

| 熱闘前 | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真

撮りたいです!
カキシゲさん…いやいや、カツシゲさんのパネルと(≧∇≦)

新しい舞台、頑張って下さい!
札幌でも公演があったら、めっちゃめちゃ嬉しいです♪

| りえりえルゥ | 2014/11/26 08:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3354-cfae0650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT