福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット状況

舞台【キッカケの場所】




友人知人から『今月末のチケット、まだ大丈夫?』と聞かれます。いやぁ、とてもありがたい。そして、本番まで10日ちょっとになりまして、チケットの方ですが



   ものすごくあります。まだまだあります



こういう時に、オーバーに言って、結局、当日満席になんていうパターン、よくありますね。そのパターン、一切ないですから。もぉ、正直ね、チケットだらけです。



今回、もしかしたら、いや、まぁ、舞台というのは、幕が上がってみないと分からないのですが、創ってる側の気持ちで言うと【イシノマキにいた時間】よりも、ある意味見て欲しい舞台です。


今回の舞台が、みなさんにどう伝わるのか・・・


田口智也が、伝えたかったことを探しに行ってきました。


_DSC3852.jpg



_DSC3922.jpg



_DSC4013.jpg



_DSC3960.jpg



_DSC4207.jpg




_DSC3851.jpg



_DSC3847.jpg



_DSC3845.jpg


とてもストレートにぶつけてみようと思っています。で、このスタイル、間違ってるなぁ・・・と思ったら、今後やりません。撤退です。いや、舞台はやりますが、このスタイルは撤退です。


そんなワケで、チケット、買って見に来て下さい。詳細&チケットはコチラ


ただいま、絶賛、いい感じでもがいています。

| 熱闘前 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3350-25e55719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT