福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!【キッカケの場所】〜いつかのジブン〜

いろいろな現在同時進行形を終えまして・・・




しばらく専念させていただきます。

スペースゼロ2014



2014年11月末には、震災から3年9ヶ月になろうとしています。

舞台【イシノマキにいた時間】と、これまでの【キッカケの場所】は、ダレカの言葉や想いを脚本としてお芝居をしてきました。それは、隣で活動していたボランティアの声だったり、仮設住宅で暮らしている石巻の人の言葉だったり、被災地に行きたくても行けなかった人の思いだったり、そこに自分の思いをのせて芝居というカタチで伝えてきました。


今回の【キッカケの場所】は、自分たちが伝えたい事、あの頃や、つい最近感じたことを、芝居より、少しストレートに伝えたいと思っています。なぜ笑えたのか、何に怒りを感じたのか、どうして涙が止まらなかったのか。


自分が演じる、いつかのジブン。そんな舞台です。



ちょっと熱めにお届けしますので、冷まさず感じて頂ければと思っています。


是非、お待ちしています。詳細は、コチラ

| COLORS | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3348-d0ef5fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT