福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろタイヘンな感じです。

昨日の夜、雪が降りました。




朝、起きたら、積もってました。





イヌは喜び庭かけまわり~というのは、ホントのようです。なんか、とんでもないテンションではしゃいでました。







本人は、気付いてないと思うのですが



埋もれてたりもしてました。





それでも、ものすごいテンションで、遊んでたので、いつもの・・・『本日の躍動感』
















これぐらいの距離で耳が上に向いてると、まるでキタキツネにも見えたりしますね。

















あっけなく通過。




向こうのほうで、カラダ半分埋もれてました。




これから、オモシロイ画像が撮れる季節になってきました。

| 熱闘中 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3345-e3348030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT