福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヌ好きの寄り具合と角度。

秋晴れの昨日。本日雨のためサンポなし。




で、昨日のサンポ。一応、恒例の?本日の躍動感・・・なんか、イヌブログになってきたけど、ぶっちゃけ、そんなにイヌが好きなワケではないし、イヌ好きというよりは、どちらかというと散歩好きです。



Yuria-301.jpg



Yuria-302.jpg



Yuria-304.jpg



Yuria-306.jpg



Yuria-308.jpg



Yuria-309.jpg



Yuria-310.jpg



なかなかの躍動感。あ・・・躍動感好きでもあります。


Yuria-311.jpg



Yuria-312.jpg



Yuria-313.jpg

あと、寄り好きです。




Yuria-314.jpg

もぉ、なんか、いけないもんが写ってるみたいな、感じやん。





で、最近、ふと思った。イヌ好きの人的には、どれぐらい寄るのが正解なんでしょうか?徐々に寄っていきますよ・・・



Yuria-201.jpg



Yuria-202.jpg



Yuria-203.jpg


どう?これぐらい?



Yuria-204.jpg



Yuria-205.jpg


もっと?



Yuria-206.jpg



Yuria-207.jpg



Yuria-208.jpg

お前・・・ずっと口あいてるなぁ。だらしないぞ!!



Yuria-210.jpg

で、寄り過ぎた。




あと、角度ね・・・どっちからの角度がいいの?






この左ななめ45度的な?






なんで目ぇつぶってんねん!「キスして」みたいな顔になってるやん。




IMG_3383.jpg

この右45度的な?






だから、なんで目ぇつぶってんねんって!せぇへんで、キスッ!!







この、チョイ下からって、あんまりかわいくない角度。







なんやねん、眠たいだけかいッ!





というような、昨日のサンポ。おまけ・・・ユリアンキング


Yuria-42.jpg



Yuria-43.jpg



Yuria-44.jpg

しんぱ〜いないさぁ〜!




Yuria-41.jpg

自分で降りられず。




こっちが心配するわ。

| ヒトリゴト | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3342-f92ffaa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT