福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売れっ子役者の奪い合い?

藤村忠寿という役者さん。




僕自身、なんどもお世話になり、森にも、何度か遊びに行かせてもらってる、ミスターこと、オフィスキューの鈴井会長は、現在、舞台稽古真っ只中のようです。


そして驚いたことに、聞いていたけど、コレは、初日まで言わずに観に来た人を驚かせるんだろうなぁ・・・と思ってた事を、ブログでアッサリ書いてる事に驚いた。



驚きの舞台セットなのです・・・コチラ


そして、一番の驚きは、僕が今回演出してる『CROSS GENE』のLIVEの中での舞台シーン『CROSS SHOW』と、ミスターのユニットOOPARTSの公演『SHIP IN A BOTTLE』の両方に出てる役者が、フジヤンこと、藤村さん・・・


役者じゃないやん!!



いや、役者です。もぉ、何本も舞台に、そして映画にも出てるわけですから、役者です。そして、驚くほど舞台の空気をもっていく役者さんです。


今回、コチラのCROSS SHOWには、北海道でCROSS GENEの番組を、藤村さんがやってた事もあり、急遽、藤村さんに出てもらうことになり、稽古が掛け持ちなのです。


午前中に『CROSS SHOW』の稽古、午後から『SHIP IN A BOTTLE』の稽古というタイヘンな感じになっています。


で、ミスターのブログを読んでて、更に驚いたのが『明日の稽古は、フジヤンがメインです』と書いてる。つまり、本日の稽古のメインが藤村さんだと・・・



   実は、コッチも藤村さんメインです。



藤村さんが、そちらの稽古に汗だくで伺うかと思います。

| ヒトリゴト | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3330-53cfcdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT