福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂で寝てたそうです。

いやぁ、疲れてました。



昨日は、ハードでした。そんな昨日の物語。



朝登山です。まぁ、ユリアの限界が来たので、山頂を見ずに帰りましたが。


最初は、いつもの、ユリア的に一番シンプルで心地のいいコースで遊ばせてたんですけど






なんか、物足らない顔をしまして、欲しがるわけですよ。もっとサンポを!もっとサンポをさせてくれ!!という顔なわけです。





明日からは、また NO SANPOの日々が続くので、今日は、ちょっと行くか?行くのか?あの山まで行くのか?と、問いかけましたら




ベストなタイミングで、山を見つめまして







もちろん、本人、いや、本犬に、そんなつもりはないと思うんですが、行きました。ここからは、想像しながら、ユリアの気持ちを想像しながら、ご覧ください。




































































さて、ここまでの想像は、いかがでしたか?飼い主代行のわたくしが察しまするに




なんか、天気よろしいね。あれ、そういえば、明日、富良野を出るんでしたっけ?






え?山に?ないないない、もぉ、十分歩きましたもん。






うわぁ・・・ないわぁ~





ちょっと、なんかいつもよりペース早くないっすか?





え?ここでしょ?いっつも、ここでしょ?





ちょっと~!あれ?もぉ、いてないやん!





ないわぁ~ マジで、ないわ~





ちょっと~ どこまでいきますの?





うわぁ、もぉ、冬やなぁ・・・





ちょっと、待ってってぇ~





ねぇ、右側のコンモリしてるとこ、おととい行った、ナマコ山ちゃいますの?うわぁ、どこまで登らす気ですの?





ちょっと、おじいちゃんに追いつかれましたよ。





もぉ、ムリですって!!





ちょっと、おじいちゃん聞いてくれる?あの人、メチャクチャやねんもん。なんかね、これ、ほぼ虐待の域に入ってるんちゃうかなぁって思うんです。





ほら、もぉ、こんなとこまで登らせるって、あります?





もぉ、いやや。ぜったい動けへんから。





ぜったい、動かんよ!!!





もぉ、めっちゃベロ出てきたわ。お水ちょ~だいって!!





ユリア劇場でした。



この北の峰の頂上は、プレミアムツアーの朝サンポの場所で、まぁ、プレミアムツアーの時はゴンドラで一気に頂上まで行けるのですが。


今日、歩いて行ったのは、まだ3分の1程度です。早朝は雲海が見えるそうです。



で、家に帰りますと、プレミアムツアーの資料が届いてまして、急いで原稿書きながら


これ、やっぱり楽しいわ。と思ったりしました。



イメージは、ものすごい規模がでかいのに、アットホームなディズニーランドです。


うん、全然伝わらないな。


そんなこんなを書き終わりまして、本日で富良野を去りますので、プレミアムツアーの案内人のみなさんとメシ会。


飲みまして。けっこう飲みまして。家に帰って、また飲んだそうで、この辺りから、ほぼ NO KIOKU でして、タイトルになるわけです。


そして、いま、仙台空港におりたちました。

| ヒトリゴト | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3326-33c4bc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT